甘酒あなどるなかれ

Pocket

最近甘酒が見直されているってご存知でしたか?

寒い冬に飲むイメージだけど、実は夏バテにいいんですって。

それだけじゃなく、疲労回復や美白効果、整腸作用まで!

夏が苦手でバテやすいから、今度買ってみようかなと思っています。

便秘の人にもいいらしいですよ。

便秘といえば私も最近まで悩んでいたので、先日腸エステサロンに行ってきました。

腸をもんでもらってすっきり解消!

自分でも日ごろからできることは頑張ってみようと、モチベーションが上がりました。

腸もみサロンならビューティージュエル

腸サロンも最近増えているみたい。

女性は美に貪欲ですね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ